人間関係の悩みの原因 ヒヤリング診断のお知らせ

⁡今日は獅子座の新月なんですね。

ちょうど、ライオンズゲート期間の新月ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

さて、先日、ヒーリングを受けたんですが、

 

 

一一一一一一一一一一一

 

 

ちょうど、その日は

太陽フレアの大爆発した残骸が

地球に届き出した日らしくて、

地球の私たちへもその影響が

ちらほら見られました。

 

私はというと、。。。

 

 

ありがたいことに最近は

たくさんお仕事をいただけて、

時間ごとにスケジュールを立てて

動いているのですが

 

日によっては

ガッツリと昼寝したり、

意識がなくなりそうな日もあり。

 

 

フレアの影響もあってか

今回は珍しく、普段はあまりならない

頭痛になりました😅

 

 

 

 

と言っても、わたしは普段の波動が高いため

身体が強いんです。

だから、動けてしまう(笑)

 

でも、

 

普段から無理してしまう

少々ネガティブな繊細さんだったら、

今の時期寝込んじゃうんだろうな、、、

 

 

と、感じておりました。

 

 

その日は、そのくらい浄化のエネルギーが

強かったんです。

 

 

おかげ様で、浄化できて

今、るんるん🎵で、通常運転しています⭐︎

 

 

そんな感じで、

 

今、とても強い、

宇宙からの浄化や、調整のエネルギーがやってきているので、

皆さんも、丈夫な身体を過信せず、休める時は休んでくださいね。

 

⁡一一一一一一一一一一一一一一一一一一

さて、今日はこんなことで

お悩みの方へのお話です花火

 

 

・他人に気を遣ってもうまくいかなくて疲れた

・自己啓発を勉強したけどうまく活用できない

・自分と何度向き合ってもうまくいかない

・コーチング受けても変わらなかった

・マインドを学んでもプラス思考になれない

 

 

 

一一一一一一一一一一一一一一一一

 

私もそうだったんです。

 

 

自己啓発もやったし、

コーチングもポジティブシンキングも、

スピリチュアル的な感覚でやっていたし、

 

 

なのに、「なんで、うまくいかないのー?」ってことが、

次々に起こってしまって、

 

とうとう、うつになってしまいました。

 

 

でも、

うつなんて病気ではないし、

自分のエネルギーが整っていれさえすれば

「病院なんて必要ない。って」感覚的にわかっていたのですが、

 

 

ちょっとそこのスーパーさえ、

人の目がが怖くて、行けない。感じだったんです。

 

何年も彷徨った結果

とうとう、

全てがスルッとうまくいく

『幸運の波動になるトリセツ』を手に入れて、

 

自分の人生を見直したら、

 

これまでにやあった苦労が全部、自分のためにあったんだ。

全て、自分が創っている、

そんな自分は何者なのか、

マルっと、わかったんですよね❣️

 

 

過去の私と同じように

息苦しさを感じてるあなた、

 

『幸運の波動になるトリセツ』を知ることで、

今の人生をスッキリ変えていけるんです雷

 

私って最高だったんだ❣️って

心から深い幸せを感じて

素晴らしい人生の体験ができますよ⭐︎

 

 

 

 

 

 

こちらでLINE登録と、「ヒアリング」と書いてお申し込みくださいハートのバルーン

         下矢印