スピリチュアルの嘘

私は以前リラクゼーションの仕事も10年ほど、やってきておりまして、

当時は、様々な交流会にも参加していました。

そのおかげで、様々なヒーリング系、スピリチュアル系の方々を名刺交換をしています。

 

その名刺の中に、ある方の特徴的な名刺があります。

なんでも、依頼者のオーラとかイメージで作成するとのこと。

 

 

で、その名刺を持つと、「運気が上がる」とか、

「幸運になる」んだそうです。

そこまでは、よくある話ですよ。

 

でも、そういう話を聞いても、私は心が動かず、

20年間1回も「作ってもらいたい!!」衝動が湧かなかったわけです。

 

でも、また、その名刺を作った方Aさんにお会いしたので、

あるとき、通り道だから行ってみようか。と思い立ちましたグッ

 

でも、なぜか、Googleマップがぐるぐるしちゃって、

たどり着きませんでしたもやもや

 

で、Aさんにそのこと

「私にはそもそも、必要がなかった」ことをお知らせすると、

「そこの波動がすごい…

10万人を救うことができる役目がある人で…」と、教えてくれますハートブレイク

 

そうですかガーン

 

私の話は、

あなたを誰かに救ってもらう話はしていないんです。

 

だって、あなたが何者かがわかったら、

誰かに救ってもらう必要はないじゃないですか?

 

あなたは、誰かに救ってもらわなくちゃいけないような、

存在ではないんですよチュー

 

そうやって、不安な人たちが集まって、

「これを持っていたら、救われる」とか、

「これで運気が変わる」とか、

「私を攻撃する人から守られる」とか、

 

一喜一憂しているだけなんですね。

そんなものは、どこにもないんですよ炎

 

量子力学からいうと、

【あなたがそう認識したから、そうなった】だけです。

 

でも、その名刺じゃなかったら、

ダメになる自分も作れるわけです。

 

そうやって、スピリチュアル依存の方が、たくさんいて、

「○○を持っているから、私は大丈夫。」

「●●がない私は、ダメだわ。すぐに手に入れないとハッ

って、踊らされていることに、そろそろ、気づいてくださいねガーン

 

チャネリングもそうですが、

そのチャネラー、誰と繋がっているか?わかっていますか??

 

あなたは誰にも繋いでもらわなくても、ちゃんと、わかっているはずですよ。

 

ただ、毎日毎日、自分の本心を無視して、

周りの人の言うことを聞いてばかりいるから、

わからなくなっているだけです。

 

どこかの誰かに繋いでもらわなくても、自分の本心を感じて見てくださいハート

そうしたら、もともと、

あなたにちゃんと教えてくれていたことが、わかるようになりますよグッ

 

もう、本物かどうかがはっきり、わかる時代になりました。

依存させるようなものには、気をつけてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

【今月いっぱい❣️】

 キャンペーンは、こちらをクリック

         下矢印

 

 

 

   お申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印