☕️ワンオペの結婚生活から、脱出! ひきよせ幸運女神のお茶会☕️


先日、リカちゃんの話で盛り上がりまして。


リカちゃんって、私の時代から、
4代目か5代目になってると思うんですけど、

私たちの時代から、変わらず、憧れの人形ですよね。

リカちゃんのお洋服を着せ替えたり、
髪を整えたりして遊ぶのは、
時代が変わっても大体、同じようなものですよね!?

 

で、
ボーイフレンドができて、とか、
ママやパパのように結婚するんだなんて、
思っていましたよね!?

 

 

私の母世代は、お見合いなんて話もあったけど、
私たちの世代は恋愛結婚が当たり前で、

 

Z世代は「お見合いってなに?」っていう 
時代かもしれませんが、

 

 

で、そんな価値観に入ると、

運命的な出会いをして。とか、
赤い糸で結ばれて。とか、
女子のテッパンのストーリーに憧れるわけです。

 

皆さんもそうでしたでしょ!?

 

 

で、実際、結婚したら…

あれ、
なんで、
こんなことになっているの??

 

イクメンどころか、
私1人で子育てしてるじゃない🥵🥵 🥵

 


フルタイムの仕事の後、
保育園に迎えにいって、
食事を作って、
子どもたちにご飯を食べさせて、

 

 

お風呂に入れて、
寝かせているうちに、
自分も寝ちゃって
あっという間に、朝 ☀️  👉🏻👈🏻

 


なんて、毎日の繰り返しだったりしていませんか❓

 

私の描いていた結婚は、
私の理想は、

そんなんじゃないのに、
どうして、こんなことになるの💢😱

 


って、思っていませんか??

 

 

もう、なんとかしたい💣って思う方、参加してみませんか?

 

 

 

      

 

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

 

      お申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印

    

 

 

#幸運のトリセツ
#この世のしくみ
#アセンション
#本当の自分に戻る旅
#メンタルヘルス
#新次元カウンセリング
#魂とエゴのエニアグラム
#幸運の波動
#宇宙系カウンセラー
#札幌市
#理想の結婚
#ワンオペ育児
#ワンオペ家事
#名もなき家事
#パートナーシップ
#パートナー
#家事分担
#共稼ぎ
#妻の自立
#夫の育児参加
#無限家事地獄
#家事放棄