実力・能力が発揮できなくても、大丈夫!?

胆振沖地震から、6年が経つんですねびっくり

あの時も、同じような地域に住んでいても、

被害に遭う人と遭わない人の違いについて、

実感していたところなんですけど。

 

 

今日は当時の記事から、シェアしますねチョキ

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

 

地震の停電中の何日か後に入ってきた、

大坂なおみ選手の、

全米オープンテニスの優勝のニュースゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ここしばらくは、彼女の話題で持ちきりですね花火花火花火

 

彼女が優勝できたのは、

メンタルが強くなったおかげとか。

 

 

簡単に「メンタルが強くなる」と言いますが、

どう言う事か、わかりますか?

 

それは簡単に言うと、

「外側の状況に左右されない、

自分でいる事」なんですよね。

 

 

どんなに実力があったとしても、

(まあ、初心者を相手にするのであれば、

全く、関係ないと思いますが、)

力が拮抗している相手であれば、

 

 

自分の精神が落ち着いている事、

平常心である事が、

とても大事になるのですカギカギカギ

 

 

それが、大坂なおみ選手とセレーナ選手の

勝負の分かれ目だったんですね雷

 

 

これは、スポーツ選手ばかりではない話でして。

 

 

 

「魂とエゴのエニアグラム」では、

 

あなたが自分をどう思っているか!?

外側に反映されるのですから、

 

あなたが自分を邪険にしていれば、

 

 

「本当に役に立たないわね。」と言われたり、

良かれと思ってやる事が裏目に出たりして、

 

ますます、あなたはミスが連発する状況になったり、

気をつけているのにミスってしまうのですガーン

 

ですから、あなたはますます、

「私はダメな人」ループに、

はまってしまうことになりますもやもやもやもやもやもや

 

 

 

そんな状況であれば、

どんなに能力があっても、

その能力が発揮できないのは、

想像できますよね!

 

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

「魂とエゴのエニアグラム」には、

様々なメカニズムが並んでいますが、

それが全部、理解できると

「絶対、安心」と書いています!!

 

 

どうしてだか、わかりますか!?

 

 

 

 

 

だって、

そもそも、幻想だからです秘密秘密秘密

 

 

ですから、

●●できなくても、▷▷できなくても、

あなたは大丈夫なんですチョキチョキチョキ

 

 

 

出来ないと、誰に、

どんな文句を言われるのか?

誰からダメだしされたのか??

 

 

じっくり、

感じてみてくださいOKOKOK

 

 

「あら、私じゃないじゃない爆弾びっくりびっくりびっくり

 

と、気づけたあなたは、素晴らしいですよハートのバルーン

 

 

生まれたての赤ちゃんだった、

あなたが、

最初っから、そんなふうに

思っていたはずがないんですねガーン

 

 

 

では、誰から、思わされてきたのか?

 

わかりやすいでしょう??てへぺろ

 

 

 

でも、それもメカニズムがあるから、

しかたないんですえー

 

 

「しかたないと言われても、

どうしたらいいのよ?

 

 

 

 

 

はい、

魂とエゴのエニアグラムで、

じっくり、あなたの人生、紐解いていきますグッ

 

 

 

もう、何でもいいから、スッキリさせたい!!

これ以上、頑張れないハートブレイク

もう、いい加減にしたい!!  方は、

ぜひ、スタートしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

今月のイベントはこちらをクリック

      下矢印下矢印下矢印

 

 

   全てのお申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印