この世はそうなっているんだから、しょうがない。

私たちはというか、
私たちのマインドは、
8割方、幼少期の思い込みや
刷り込みによって、

オートマチックに動いています。

 

(ですから、
どんな問題もあなたの親子関係から来ているんですよね✌️)

 

それは、まるでコンピュータのOSのようなもの。


「マインドがオートマチックに、勝手に動いている。」
状態に、
誰もがなっているってこと。なんです。

 

 

そんなことを言っている私も、
自分に向き合い始めた時に、

「浄化」「浄化」と言われるので、

 

 

自分に毒があるように言われるたびに、

「私の何が、
私のどこが悪いのだろう」と
思っていました👉🏻👈🏻💦


幼少期に

「親がわかってくれない」と
感じてしまった人は、

大人になっても、
「人はわかってくれない」  し、

 

 

「親が怖い」 と経験をした人は、
「人が怖い」と感じてしまうし、

 

 

「親に愛されない」と思ってしまった人は、
「私は愛されない」という

 


記憶を抱えて生きているのです💔

 

 

(これが離婚の原因だと、
ほとんどの人は気づいていません💢)

 

 

ただ、

「親がわかってくれない」
「親が怖い」
「親に愛されない」と一言で言っても、

 

 

その感じ方も、一人一人違うし、

 

 

親の方は理解していたとしても、

 

 

その人が

「親がわかってくれない」
「親が怖い」
「親に愛されない」と、

 

 

勝手に思うことも、
よくあることなんです💣

 

 


その思い込みのフィルターを取らない限り、

 

 


どんなに幸せを願っても

 

 

一生、

「人がわかってくれない」
「人が怖い」
「人に愛されない」状態が続くのです😱

 

 


「自分は、そんなに

親の影響を受けていないわ❣️」
と思っているかもしれませんが、

 

 

親の影響を受けるとか受けないとか、
自分の選択とか、
自分の意思の問題じゃなくて。

 

 

地球で生きるには、
空気(厳密には酸素)を吸わなければ
死んでしまうように

 

 

私たちが人間として、
生まれ育つということは、

 

 

全員もれなく、
目に見えない空気のような
「魂とエゴのエニアグラム」によって
生きるってことなんです🔑

 

 

私たちが
「あ、ここに空気がある」と、
意識したこともないように

 

 

親も社会も誰も、
【魂とエゴのエニアグラム】の存在を
知らないので、

 

 

それを止めることも
気を付けることもできないのは、
当然なんです。

 

 

でも、
「子どもの頃の・・」とか言われると、

「自分のやってきたことを親のせいにするのか❓」と、

抵抗する方もいらっしゃいますが、

 

 

本当のところ、

「親のせい」とかじゃないんですね。

 

 

しょうがないんです🌀

 

 


「誰がなにをした」という
話ではないんですよ❣️

 

 

みんな、その環境の中で、
精一杯生きているだけ。

 

 


【魂とエゴのエニアグラム】があって、
その影響で生きている。なんて、
知らずに生きているんですよ

 

 

地球ってのは、
3次元で生きているというのは、
そういうことなんだよ。と、

 

 

誰を責めることなく、
自覚することしかないのです💡

 

 

【魂とエゴのエニアグラム】を知り、
自分の内側に触れ、
心底わかってくると、
腰が抜けて、肩から力が抜けて、

 

 

「すべてはしょうがない」と諦めがつくんです。

 

 

それが結局、

「許し」や「受け入れ」となるのです🌈❤️🍀

 

 

そうすると、

どんな人のどんな状態も、
社会全体でこうなったらいい。と

思うようなことが、

 


なかなか、そうはならないことも、

 

 

「あ、そうだよね。そうなっちゃうよね😅」

「【魂とエゴのエニアグラム】を知ったら、

意味がわかったら、
みんなが幸せになっちゃうのにね♪」

 

 

と思えるようになるのです🎵♬🎶

 

 

あなたも

【魂とエゴのエニアグラム】を知って、

 

 

肩の荷を下ろして、
天にも誰にも、
本音を隠すことがない、

 

 

ありのままの自分をさらけ出せる、
お気楽な人生にしたいと思いませんか❓

 

 

今月のイベントはこちらをクリック
https://ameblo.jp/navigate-aromaluna/image-12865466619-15482485115.html
      

 全てのお申し込み・お問い合わせはこちら
  https://lin.ee/cUGlHbC         

 

#マインドクリアワーク
#ポジティブシンキング
#幸運のトリセツ
#この世のしくみ
#アセンション
#本当の自分に戻る旅
#メンタルヘルス
#新次元カウンセリング
#魂とエゴのエニアグラム
#幸運の波動
#宇宙系カウンセラー
#許し
#受け入れ
#肩の荷が下りる
#ありのまま
#本音
#さらけだす