12日は、幸運ひきよせ女神のお茶会です✌️

子どもは可愛いし、仕事もやりがいはあるんだけど、

パートナーへのイライラがおさまらない💣

今日はこんなお悩みの方へのお話です✌️

 

家事を手伝ってくれないパートナーにイライラしちゃう方

パートナーと子育ての考え方がぶつかって、イライラする方

お酒で暴れるパートナーがうざい方

他の異性に行ってしまうパートナーに怒りたい方

子供の世話を面倒くさがるパートナーに腹が立つ方

お金を家に入れないパートナーに怒りたい方

 

 

 

私もそうだったんですよ。

私がサラリーマンでパートナーと出会って、

結婚したのですが、

初めは頼り甲斐があって、

いい人と結婚できたな。

と思っていたですが。

 

 

当時の私は向上心が強かったので、

仕事が終わったら、夜は勉強会。なんて、生活で…

 

それなのにパートナーときたら、

仕事上で事故があったりして、万が一失職しても、

無資格でただの人なのに、

資格の一つも取ろうとか、学ぼうとかの意欲がなくて、

だんだん、頼り甲斐が感じられなくなって、

私1人で頑張っている感じになったんですよねガーン

 

 

で、とうとう、うつにもなってしまい。

今度はパートナーに叱責されることが多くなって…

 

 

病院には行かない主義で、

抜け出すのも時間がかかってガーン

 

 

何年も彷徨った結果

とうとう、

全てがスルッとうまくいく

『幸運の波動になるトリセツ』を手に入れて、

自分の人生を見直したら、

 

離婚寸前だったパートナーが

怒鳴ることがなくなったり、

叱責することがなくなって、

 

 

私の好きなことをしているのに、

台所の洗い物を片付けてくれたり、

洗濯物を片付けてくれたり、

するようになったんですラブ

 

 

 

過去の私と同じように

パートナーとの関係にイライラしてたり、

幻滅しているあなた。

 

 

『幸運の波動になるトリセツ』を知ることで、

パートナーとの関係をスッキリ変えていけるんです。

 

 

私って最高だったんだ❣️って

心から深い幸せを感じて

素晴らしい人生の体験ができますよ⭐︎

 

イベントはこちらをクリック

      下矢印下矢印下矢印

こちらでLINE登録と、

「ヒアリング」と書いてお申し込みください💕

         下矢印