今までの占いも古い。新地球への占いとは?

スピリチュアルの世界では、
様々な占いがありますが、

「魂とエゴのエニアグラム」では、
占いをどうとらえるか!?
について、

書いてみようと思います✌️


世の中のほとんどの占いは、
(統計学などの)過去のデータを使って、
「今」「未来」を見ます。

(よく、厚い事典みたいなものを持って、あなたは…これだから、…という風に占っていることがありますね。)

ですから、

「これまでの、
あなたがやってきた、
過去のデータのままで進むと、
そうなるでしょう。」と言うことなんです❣️

つまり、

「過去をひきづっていることに気づけない、
人間の思考でいたら、
そうなっていくでしょう。」とも言えます。

でもですね、

このブログでも書いたように、

どんどん…ではなく、https://ameblo.jp/navigate-aromaluna/entry-12384796010.html


「魂とエゴのエニアグラム」では、
「現在しかない。」と言っていますので、


「過去もそこから繋がる未来も、無い。」
ということを言っているのです。

それはつまり、
「全部、今、ここにある。」ということです💡


と言うことは!!

今のあなたのあり方で、
あなたの思考によって、
あなたがどう思うかで、

過去も書き換わるし、
未来も違ってくるということなんです🔑

それがパラレルシフト。です。

多元宇宙には、
それぞれの、自分がいるんですから。


つまり、「未来はこうなりますよ。」
と断言できない💔と言うのが、
「魂とエゴのエニアグラム」の
見解なんですね㊙️

だから、
過去現在未来という
タイムラインが一本で、

自分は、
その現実を変えることができなくてを、
受け入れて、生きている人にしか、
これまでの占いは通用しないんです🌀

続きはこちらhttps://ameblo.jp/navigate-aromaluna/entry-12869898361.html


#マインドクリアワーク
#ポジティブシンキング
#幸運のトリセツ
#この世のしくみ
#アセンション
#本当の自分に戻る旅
#メンタルヘルス
#新次元カウンセリング
#魂とエゴのエニアグラム
#幸運の波動
#宇宙系カウンセラー
#創造主
#集合意識
#どちらも正しい
#潜在意識
#スピリチュアル
#心理カウンセラー
#ヒーリング
#スターシード
#ライトワーカー
#シンクロニシティカード
#ライトストーンカード
#カードリーディング
#ハイアーセルフ
#チャクラカラー
#数秘術
#パワーストーン